SSブログ

200nice超えました [Livly Island]

しょーもないわしのブログに200niceをくれた皆様・・・
本当にありがとうございます(T-T)
これからは少しでも皆様がHAPPYな気持ちになれるような
ブログを作れるように日々精進します(^◇^)

(200niceを押してくれたちぃちゃ様・・わたくしの「不本意ながらも人を不愉快にさせるイラスト」を
進呈してもよろしいでしょうか?)

さてさて・・・
オカマオーガのマリンちゃんが100レベ超えました

何を隠そうわしは一度もリヴを100レベまで育てた事がありません。。。OTZ
なので、マリンちゃんは初の3桁リヴちゃんです♪
(あと数日後にはぼぬ麺も100レベに・・・[壁]・m・) プププ)
これからも大切に育てて行きたいと思います^^

今日は異常におメメが痛いのでPCは早々に閉じようと思います^^


2006-09-19 21:29  nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

ちぃちゃ

>「不本意ながらも人を不愉快にさせるイラスト」
楽しみに待ってま~すヽ(´∀`*)ノワーイ
by ちぃちゃ (2006-09-20 00:56) 

pipidesu

200nice!突破おめでとう(*´∇`*)
by pipidesu (2006-09-22 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ペット大好き♪100レベ到達!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。