SSブログ

100レベ到達!! [Livly Island]

お久しぶりでございます^^
思い起こせば去る7月23日(土)早朝の事であります・・・
何を隠そうその日は飼い主のお誕生日。
また一つ歳をとったイライラをモンスターにぶつけようと( ´,_ゝ`)プッ
朝から森へ向かう4代目ぼぬ麺(カエル98レベ)さん。。。
いつものように憧れのお方やわしが師匠とお呼びする方達とにっくき(?)モンスターを退治していたら
突然インターネットの回線が「ブツッ」・・・OTZ
・・・再起動→マイアイランドへ→リブリーはいません・・・(/□≦、)エーン!!
この悲しい出来事から早2ヶ月・・・
毎日せっせと放浪に励み、首輪の消化不良も恐れずにクロムシを食い続けました・・・
そして、今日ついに・・・!!
「100レベ達成」いたしました!!
わしの中では63日で100レベは最高記録です。

さぁて・・・これでレベル上げも一区切り?
「何色にしようかなぁ~」
「それともこのままクロムシ食い続けるかな~」
などと考え中でございます。

追伸・・・
季節はすっかりスポーツの秋・・・
ぼぬ麺の飼い主はいい年こいて
サッカーの審判員などもやっておりますwww
平日は審判員更新の勉強に追われ、(+仕事、家事、育児、リアルペットの世話、体力づくりetc。。。)
週末は学校のグランドで笛などを吹いておりますピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード
何が言いたいかというと・・・
このブログをまめに更新できないいいわけでございます_-)))コソコソ


2006-09-24 20:02  nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 5

mc09

最近会えないね・・(´;ω;`)
相変わらずぼにちゃんは忙しいのね~。。
100レベ達成おめでとう!!.。゚+.(´∀`)゚+.゚。
99の頃からニヤニヤ観察してたよ!
by mc09 (2006-09-25 01:11) 

drive-drive

100レベルおめでとうー
元祖ゲロゲーロの時のワインカラーなんてどうでしょうw
by drive-drive (2006-09-25 02:29) 

twinklelove

わー!!おめでとう!!!
自分の事のように嬉しいわ~~(´∀`*)
この調子でうちのリータをおいこしてくださいな☆
by twinklelove (2006-09-26 21:29) 

あほたつ

最近、あんまりリヴに時間を使ってないワシです。

どっぷりメイポに捕まりました・・・orz

でも、リヴのエサ槍と放浪はちゃんとしてますよ。w
ウチのほういちも100ラベを超えました。
お互いに、大事に育てましょうね。
by あほたつ (2006-10-02 01:36) 

こんべるせ

ケータイから拝見させてもらっています(⌒‐⌒)
100Lv達成おめです。これからも頑張ってくださいね(^O^)
by こんべるせ (2008-07-21 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
200nice超えました|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。