SSブログ

ペット大好き♪ [Livly Island]

今日は敬老の日です♪
世間はお休みの方が多いと思いますが、わしは仕事してきました^^
休日出勤はなにげに嫌いじゃないです。
うっとぉしい電話はならないし、自発的に出勤してる分
テンションも上がります♪
おかげさまで明日は休み明けなのに比較的仕事が楽になりそうです♪

さてさて・・・
楽しかった宝探しも今日が最終日・・・
もちろん全アイテムゲットしました^^(後半はほとんどお友達のブログを頼りにしましたが・・・)
そして、ぼぬ麺の島をのぞいてみると、生き物だらけ!!
そう、わしはリアルでもチワワを3匹ほど飼育してるし、
会社では死にかけていたヌコ・・・
・・・と、生き物が好きなんじゃねwww

確かにご飯食べる時はもっちーもトープスもちょろちょろ動いて
「ちょっとどいてください・・・」(゜ー゜;Aアセアセ
って感じなんですが、忙しくてお世話が10時間くらい出来なくても
これだけ生き物に囲まれていればぼぬ麺も淋しくないですよね^^

ちなみにトープスの煙は顔に当てるとスチーム効果でもあるのでしょうか?
あっ・・・次のイラストのテーマはこれだなwww

ちなみにわしはセミダブルのお布団に息子と犬3匹で寝ていますwww
(ええ、息子にはちゃんとした子供部屋(素敵なベッド付き)がありますし、我が家にはちゃんとした寝室もあります。なのに皆でリビングで寝てるのです困った家族です。。。)


2006-09-18 18:36  nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

休日出勤 オツカレ様+゚。+☆(人・ω・*)(*・ω・人)
うちのダ~様は 少し前に夜勤に行きましたw

スチーム効果か~!
AIが使いたいかも(*≧m≦*)ププッ

仲良し家族なのですねw
うちはダブルの布団にチビとAIで
ダ~様はクイーンサイズベッドに1人で寝てます(*≧m≦*)ププッ
by (2006-09-18 19:13) 

ちぃちゃ

200ゲット♪
なんだか、ぼぬ麺さんの黒ケマリが、サーカス団の団長に見えてきたw
by ちぃちゃ (2006-09-18 19:26) 

すずにゃ

おお、皆仲良しにぎやか^^*
いいですね。200ナイスこえ、おめでとです:.゚ヽ(*´・ω・`*)ノ゚.:オメデト
by すずにゃ (2006-09-18 19:28) 

drive-drive

「ちょっとどいてください」笑えますw
なんだかモチダルマとトープス似てますねー( ´艸`)
by drive-drive (2006-09-19 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。