SSブログ

ネタ切れー(゜ー゜;Aアセアセ [Livly Island]

どうもです^^
今日は朝からずーっとサッカーの練習で疲れました・・・
夜も起きていられる自信がまったくありません・・

でも宝は探しました!
設置もしました!
でも、いろんな所で紹介されてると思うのであえてそこはスルーでww

いま、世間を騒がせているシンクロワールドカップに乗っかって
またまた皆様を不愉快にさせるであろうイラストを書きました。
ヘンプク好きの方、ヘンプクの方、ごめんなさい!
私もヘンプクは大大大好きなんです!!
でも、私が描くとなぜか変になっちゃうんです(T-T)
許してくださいm(_ _;)m










全種目メダル獲得目指して頑張れ日本!


2006-09-16 17:55  nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 7

drive-drive

ヘンプク・・・GOODですよ( ´艸`)
耳のところとか細かいですねー
by drive-drive (2006-09-16 21:08) 

ちぃちゃ

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!!!!
水から飛び出してにっこり笑ってアピールしてるんだろうけど・・w
アイシャドウとノーズクリップがステキすぎるぅうう(^m^)
それよりも、水中で逆立ちして水面に足を出す演技のの時
ヘンプクジンチョウの足じゃ・・・・ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャ
by ちぃちゃ (2006-09-16 23:02) 

マスタ

おもしろい! ぼぬ麺さんの描く絵は毎回爆笑ですw
by マスタ (2006-09-17 01:46) 

あほたつ

って、、、ど~~せなら、パキケとかでやったほうが良かったのでは!?w
by あほたつ (2006-09-17 03:58) 

mc09

ま・・眉毛www
by mc09 (2006-09-17 07:23) 

drive-drive

2度目のコメント失礼しますm(_ _)m
モンの件・・・ぼにさんの島にランプが付いていたから、
呼びに行ったのに返事来なかったよ~(´∀`A;)アセアセ
できれば一緒に戦いたかったです(苦笑)
by drive-drive (2006-09-17 20:11) 

ひより★

はじめまして。
プロフィールのがぞうかゎぃかったんできちゃいましたw
ヘンプク・・・ちょっとこゎぃかもですがかゎぃぃです^^*すごいw
では私のブログにもぜひおたちよりくだs((ぇ
by ひより★ (2006-09-18 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。