SSブログ

やっと週末じゃヾ(●⌒∇⌒●)ノ [Livly Island]

いやぁぁぁぁぁ
ばたばたしてました・・・
ええ、もちろんそれでも宝は毎日探しましたし、
リヴ達のお世話もしましたよ♪

お宝・・・4個ゲットですね^^
なるべく多く島に設置したくて
掲示板もマイショップ看板もはずさなければいけない状態に・・・
あさってからは確実にどれか一つは設置出来なくなるんですね・・アイテム・・・
どれをはずそうか悩みます(x_x;)シュン


サブ子ちゃんの島で記念撮影♪

あし~た~の宝は何かなぁ~~~(⌒∇⌒)


2006-09-15 18:23  nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

buru-riakuta-

今週は3連休ですからね(*・ω・)
確かにどれ外すか悩みますねぇ・・・・

では( ´Д`)ノ~バイバイ
by buru-riakuta- (2006-09-15 18:28) 

drive-drive

7の方で12時あたりにG.L.L城121にてぼにさんのリヴを発見(笑)
明日は5つ目のアイテムなので
島から、新聞がなくなるのかな?[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
by drive-drive (2006-09-15 19:16) 

ちぃちゃ

なんだか本やコインが雪崩れて来そうでスリリングだわ!
by ちぃちゃ (2006-09-15 19:19) 

深実

アイテムは全部置きたいのは山々なんですけど・・・
それに合う島も無く結局本と水フウセンつけてますww
by 深実 (2006-09-15 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。