SSブログ

こんにちわ「マスク・ド・ケマリ二世」です♪ [Livly Island]

ちぃちゃ様から素敵なお名前を継承していただき、
大変光栄なわたくしであります!!

いやぁぁぁぁぁぁぁ~~~
ネタがある時ってゆ~のはあるもんですなぁ~(⌒∇⌒)
ヤミショップに宝探し!
今日は本当に仕事どころじゃありませんでした(゜ー゜;Aアセアセ

まずはメンテ終了と同時にインしてご飯をもぐもぐ・・・
ヤミショップで戦闘帽子を買いこむ・・・・(わしのゴールドカードはヤミー専用か?)
そしていよいよ・・・
「ケマリ、行きまぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす!!」






両方ゲット^^

でもこれだけでは終わりません!!
ミニリヴちゃん達がうようよいるではないですか!!
これを捕まえなきゃケマリじゃない!(?)

再び・・・
「ケマリ、行きまぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす!!」


55ddゲット^^
もちろん!!私はくれくれ星人ではありません!
今日はからミニリヴ放出祭り、決行しまぁぁぁぁす!










2006-09-12 18:24  nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 3

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ ミニリヴっていました!?(笑)
私・・・全然見られませんでした・・・人がいる時間帯だったからですかねぇ(^ ^;)
by 暮竹 (2006-09-12 19:52) 

mc09

ミニリヴって掴まえるほうは楽しいけど
投下し続けるのはヒマなもんだね。。w
by mc09 (2006-09-12 22:04) 

drive-drive

「マスク・ド・ケマリ二世」ですか~
これからそう呼ぶとしましょう(嘘)
帽子・・・クロウニは森で何処に居るか分からなくなるのでいい目印になりますよ…( ´ノД`)コッソリ
by drive-drive (2006-09-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。