SSブログ

ネタがな~いΣ(T▽T;) [Livly Island]

ここの所、ネタがありません・・・
90レベまで残り4%で疲労困憊だし・・・
若様と戦ったりもしたけど、戦闘に必死で
やっと倒したかと思ったら、0dd乙で( ̄□||||!!で
写真撮り忘れるし・・・
島モンも3匹ほど運よく倒したけど
写真を撮るのに失敗するし・・・
レイアウトコンテストもまったく自信ないし・・・
とりあえず・・・怪我しました;;


ごめんね、ごめんね・・・
お前にはんぺんなんて一生つけたくなかったのに・・・
でも、あと数時間もすればソネット様がキレイに治してくれるよ・・

そしてメンテが終われば待ちに待った「宝探し」♪
今日はもう、仕事どころじゃないですね(⌒∇⌒)
ええ、もちろん午前中にサッサと仕事をかたずけて
午後からはトレジャーハンターになるつもりです。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

☆☆☆☆小猫日記☆☆☆☆

小猫元気杉です・・・
こっちが仕事してるのに足かじってきます・・・
ほんのり困ってます・・・
でもかわいいです・・・


2006-09-12 06:42  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

twinklelove

お宝探し楽しみだね~♪
私は重いのが嫌なので、天見で頂くつもりです・・・w

今日は何のアイテムだろう。+゜(・∀・)*゜。わくわく
by twinklelove (2006-09-12 11:17) 

ちぃちゃ

かつて私が若い頃名乗っていた名前をプレゼントしよう!
君こそが「マスク・ド・ケマリ二世」だ!!(#゚Д゚)/☆(*´∀`)b

白い絆創膏は戦う黒ケマリの勲章よw<でも赤をつけちゃ駄目だよん
by ちぃちゃ (2006-09-12 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。