SSブログ

★祝★宿便 [Livly Island]

今日はネタがないな~~~
どうしようかな~~~~
・・・と思いながらサブのまぬんくすを放浪させ、
いつものようにンココ・・・
ぶりぶりっ!!(失礼・・・)


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

出る出る出~るねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

一応、毎日放浪&うんちはさせているのですが、まぬちゃんのうんちの量が少な目・・・
クロムシは食べさせてないから、首輪の消化不良も考えられないし・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン

宿便が溜まっていたのね・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
昨日のコー○ックが利いたかなwww
なんだかすっきりしました(⌒∇⌒)

★★★★小猫日記★★★★
ようやく猫に名前が付きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
朝、出社すると社長が矢継ぎ早に「名前決めたぞ」と・・・
わしは嫌な予感がしたのですが一応聞いたみた・・・すると
「セナちゃん」だそうです・・・(-_-;ウーン
プロストファンだった私としてはちょっと引っかかりましたが、
まぁ・・・いつまでも名無しなのもかわいそうなので
「セナちゃん」とゆ~ことで・・・(^◇^)

もうすっかりトイレを覚えたセナちゃん^^
ちゃんとトイレでしてくれるのはありがたいのですが、
同時に砂遊びするのです・・・
出来ればやめてください・・・
ほら!そこに!!さっきあなたが放出したおしっこが・・・・( ̄□||||!!


2006-09-08 20:02  nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 5

信玄包み

200dd・・・w
私は300dd出したことがありますw((何
by 信玄包み (2006-09-08 20:04) 

ちぃちゃ

タイトル見て、何事かとおもっちゃったw
祝! 宿便解消!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
しかし、アブナイ話題ばかり続くね(^m^)☆\(゚Д゚#)諸悪ノ根源ノクセニ

セナちゃん、かわいいなぁ。
会社のみんなにも可愛がられているようで、ヨカッタヨカッタヽ(´∀`*)ノワーイ
by ちぃちゃ (2006-09-08 22:11) 

あほたつ

プロストファンですか。

ワタシは、ないぢぇるまんせるってのが好きでした。
そのほかには、えでーあーばいんとか
あるほんすでちぇざりすとかも好きでした。

そして、最近お気に入りだったアヤツはF1から撤退してしまいました。

って、スマソ・・・リヴのコメントでも、ヌコのコメントでもなくて・・・・m(_ _)m
by あほたつ (2006-09-09 00:04) 

アキハ

こんにちは。
セナちゃんかわいいですね~!///
あとコー○ックに笑わせていただきましたv
たくさんでておめでとうございました!
by アキハ (2006-09-09 15:19) 

陽菜

nice!&こめんと有難う御座いますw
あの毒舌チワワ、私の飼ってるちわわと似てるんですよね・・(ぇ
でも、私の飼ってるちわわ6Kもあるんですよ(; ̄ω ̄A``
ありえない・・・。(だから結婚できない
by 陽菜 (2006-09-12 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。