SSブログ

お詫びと報告・・・ [Livly Island]

昨日は捨て猫の話題にもかかわらずリヴリーの共通テーマでアップしてしまいまして
まことに申しわけっm(_ _;)m
PCの画面がリヴリーって事で(苦しいいいわけ)許してください。

今回の記事も2本立てで行きたいと思います(性懲りもなくwww)

まずはniceが100を超えました!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
沢山のniceありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こんなくだらないブログに付き合っていただきまして、
再度お礼申し上げますm(。_。;))m ペコペコ…
これからもよろしくお願いします。

別に意味はないのですがなんとなく・・・

ケマリの頭の三本毛が!!蛍光色に!?

あんまりおもろくない・・・OTZ

そして!!
3日前まで目やにで目が開かなかった
未だに名前が決まらない「捨てヌコ」の
お顔を大公開です!

にゃーーーー
まさに逆化け猫!!
あんまりかわいいと、会社じゃなくてお家で飼っちゃうよ!?


2006-09-07 21:22  nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

信玄包み

猫ちゃん、とってもかわいいですw
目やにで目があかなかったって・・・w
by 信玄包み (2006-09-08 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
追記★祝★宿便 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。