SSブログ

追記 [Livly Island]

おととい猫拾いました・・・
拾った時は「もうこいつだめかも・・・」
って思ったのですが、医者に連れて行って
薬飲ませてご飯食わせたら脅威の回復力!!
今日はポインタ追っかけてましたwww

もっと元気になるんだよ!(=^・^=)


2006-09-06 23:21  nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 9

あぶっちょ

猫ちゃん かわいいですねー^^
by あぶっちょ (2006-09-06 23:34) 

hana-sulme

きゃー♡うちにも子猫がいるのですが
同じようにPC画面に釘付けになっています。笑
ポインタにじゃれますよね~♪
かわいいしおもしろいし顔がにやけちゃいますヽ(*´∀`*)ノ
元気に育ってくれるといいですね♪
by hana-sulme (2006-09-06 23:45) 

あほたつ

うにゃ~~ん。
カワイイにゃ~~

こっち向いて~~
ネコジャラシだよ~~
マタタベだよ~~
by あほたつ (2006-09-06 23:56) 

月華

うっは~vv可愛いですねぇvv
猫ちゃんも素敵な方に拾われてきっと喜んでいることでしょうねv
by 月華 (2006-09-07 00:27) 

るなねこ。

(〃∇〃)かわぃー♪
出勤間際に 癒されました♪
by るなねこ。 (2006-09-07 07:32) 

sachi

か・・・・・かわっぃぃ(*´Д`)ぽわーん。

この猫ちゃんも、ょぃ飼い主さんに
拾ってもらえて、とってもハッピーですね!!!
ぃっぱぃぃっぱぃ元気になってね゚・*:.。. .。.:*・゜

リヴの画面にくぎづけ・・・・・かわぃくてナイスでした☆彡
by sachi (2006-09-07 09:50) 

mogmog

かわい。。。・*・( ̄∀ ̄ )。・*・ポワァァァン・・・

あぅ。。猫ほしーにゃーん(何Σ(ⓛωⓛノ)ノ ニ゙ャッ
by mogmog (2006-09-07 17:52) 

ちぃちゃ

ポインタではなく、ケマリを追うようにしつけてくださいw
ああ、猫と戯れるケマリ~(*´∀`*)ポワワ
リアル世界とヴァーチャル世界の融合よ~(*´∀`)ゞ☆\(゚Д゚#)
by ちぃちゃ (2006-09-07 18:37) 

ameno

初めまして^^
猫ちゃんと可愛さに惹かれてふらふらとやって参りましたamenoです。

ああ・・・子猫可愛いですね・・・・v
子猫って何にでも興味持って追いかけちゃうのですよねw
ほっそい後姿がいかにも子猫で可愛らしいですv
by ameno (2006-09-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お詫びと報告・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。